イノクロの米国株投資

米国グロース株に全力投資で趣味兼資産形成を目指す記録です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年10月3週目トレードの記録

週間の概況 先週は新型コロナ第二波による感染者数の増加が米国内でも州によって加速していることや、いよいよ近づいた大統領選の状況も混迷を極めていることなどの不透明感により株式市場も不安定な値動きとなりました。 また、長期金利が緩やかに上昇して…

2020年10月2週目トレードの記録

週間の概況 先週の米国市場は新型コロナの第二波が欧州各地で猛威をふるっていたり、ワクチン関連や大統領選に関する細かいニュースがありましたが、株式市場に大きなインパクトを与えるほどのものはありませんでした。 個人的にはAppleのiPhone12発表イベン…

2020年10月1週目トレードの記録

週間の概況 先週の米国市場は新型コロナ陽性のトランプ大統領が治療薬投与によりわずかな期間で退院したことや、追加経済支援策に対してのトランプ大統領のツイートで右往左往しながらも最終的には買い安心感で米国市場は上昇となりました。 週間ではNYダウ+…

9月最終週トレードと月間パフォーマンス

週間の概況 先週の米国市場は次期大統領選のトランプ、バイデン両候補による初の討論会が大荒れとなり、週末にはトランプ大統領夫妻のコロナ陽性という衝撃的なニュースによって波乱に満ちた1週間となりました。 しかし、市場自体は心配されたほどの大きな動…